ゴールデンウイーク中の診療について
2021年のゴールデンウイークの診療は
4月29日(木)昭和の日:休診
4月30日(金)通常通り診療
5月1日(土)通常通り(土曜日なので12:30までです)
5月2日から5日 休診
となります。よろしくお願いいたします。
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月4日2026年8月の診療について
お知らせ2026年5月23日2026年7月30日の診療について
お知らせ2026年5月7日健康診断で心臓の異常を指摘されたとき
お知らせ2026年4月18日2026年6月29日の診療について


