感染症状のある患者さんの対応について
寒くなってきており、発熱、咳、頭痛、下痢、のどの痛み、鼻水などの感染症状のある患者さんの受診、相談が増えてきています。受診をされたい方はまずお電話をいただくようお願いいたします。WEB問診やお電話でお話を聞かせていただいて、ほかの患者さんと接触がないように指定した時間に来院いただいたり、別の診察室で診療をさせていただいています。直接クリニックに来られた患者さんの場合は一度ご自宅に戻っていただいたり、お車で待っていただくことがあります。辛い症状で受診されておられるのにお待たせして大変心苦しいですが、昨今の新型コロナウイルスの事情もありご理解をお願いいたします。
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月4日2026年8月の診療について
お知らせ2026年5月23日2026年7月30日の診療について
お知らせ2026年5月7日健康診断で心臓の異常を指摘されたとき
お知らせ2026年4月18日2026年6月29日の診療について


