5月24日より新型コロナワクチン接種の申し込みを開始します

本日より新型コロナウイルスワクチン申し込みを開始いたします。下記をよくお読みになられて申し込みをお願いいたします。

対象:当院にかかりつけで長岡市在住の65歳以上の患者さん

■申し込みから接種までの流れ

①ホームページまたは窓口で申し込みをしていただきます。(この時点で予約確定ではありません。)

②後日、みつまクリニックから電話連絡をさせていただき、予約が確定します。(日時はこちらから指定させていただきます。)

③予約日時に受診していただきワクチン接種となります。

※ホームページからの申し込み: このページの下部にある申し込みフォームに記入し送信してください

※窓口での申し込み: 申込書を準備しておりますので記入し提出してください(申し込みは診療終了時間の30分前で締め切らせていただきます。)

■以下の注意点をお読みいただき、申込みをお願いいたします。

・ 電話での申し込みは行いませんのでご了承ください(通常診療に影響がでないようにするためです。何卒ご理解をお願いいたします。)

・ 75歳以上の定期通院をしている患者さんなど、状況により接種順番を調整させていただくことがございます。先着順とならないことをご了承ください。

・ 院内の混雑を避けるためできるだけホームページからの申し込みをお願いいたします。

・ みつまクリニックからの予約確定の電話は、接種日の1-2週間前を予定しております。

・ 1回目の予約をすると、自動的に3週間後の同じ曜日に2回目の予約をお取りします。

・ 接種時間は12時30分か12時45分のどちらかとなります。

・ 通常の診療が延びた場合、接種開始時間が遅れる場合があります。

・ 接種後15分程度の安静時間確保などの理由から、通常の診察と同時にワクチンを接種することはできませんのでご留意ください。

・ 接種当日は早く来院されても接種は出来かねますので、時間を守っていただくようご協力をお願いいたします。

 

■当日の持ち物(※当日は肩を出しやすい服装でおいでください。)

□ 接種クーポン券(シールは剥がさず、台紙ごと持参してください。)

□ 予診票(事前に記入をお願いします。)

□ 身分証明書類(運転免許証や保険証など)

★★★★★★

新型コロナウイルスワクチン申し込みフォームはこちら

→2021年6月4日19時でホームページからの申し込みは一旦終了とさせていただきました。ご了承ください。